龍馬くんがファン感に参加するかどうかって話題になってたけど、鈴木本部長の後押しもあって参加してくれて良かった☺️

ファンの前でちゃんと挨拶もできたし、FA選手がこんなに暖かく送り出されることなんて珍しいことよねぇ🤔

たいがいFA選手裏切り者として扱われること多いから😅

まぁパリーグってことも大きいし、去年新井さんが監督になって残留してくれたけど、単年契約やったからファンとしても何となく予想しとった感じよね😢

それでショックも少なかったと思う

相思相愛のオリックスに行けて良かったんじゃないの⁈

年俸もカープより全然良かったみたいやし!

お金じゃ太刀打ちできんからカープ😅

しかし外様はめちゃ活躍せんと厳しい目で見られるから頑張らんとね龍馬くん!



久しぶりのマツダでのファン感!

行きたかったんやけど、ただいま足を骨折中で断念😭

まぁシーズン中じゃなくて良かったんやけど

松葉杖じゃなかなか球場行きにくいからねぇ😅

アッキー手術したのにもう松葉杖取れとったけど、順調に回復しとるみたいで良かった☺️

お菊さんとの掛け合いが面白かったなぁ😂

アッキーってけっこう辛口やから😁


いちばん面白かったのは障害物走でのティラノサウルスレース🦖

サクラ、曽根くん、崇司くん、ザキさんの4人

始まる前、サクラと曽根くんがお互い回転してシッポで叩き合いしとったのがウケた🤣

競争ではザキさんがトップでゴール

途中野間さんが邪魔しとったけど😄

みんな動きが可愛いくてめちゃ面白かった😂


クリリンと森下きゅんのストッキング被った姿も😆


女子高生に扮した大道くんがめちゃ可愛すぎた😘走り方も!

ファン感MVP🏆おめでとうございます㊗️


龍馬くんの餞に宇草くんがオリックスの応援歌歌ってたけど、後輩たちにも慕われとったのが良くわかるよねぇ🥹

安仁屋じぃじも伴奏完全無視で熱唱😅


玉入れで森下きゅんと組んだ女の子が森下きゅんのサイン貰えたんやけど、サクラのファンって言ってたから、サクラを呼んでサクラのサインも書いて貰えるようにしてくれた森下きゅん!ほんと優しいなぁって思った😍

森下きゅん、バケツ頭に乗せたり、ストッキング被らせたりイケメンにも容赦なしのファン感

まぁそのギャップが面白いんやけど😅


18年の℃℃℃あたりからおかしなキャッチフレーズ路線に突入した感じやけど、19年の水金地火木や20年の回文みたいに意味不明なのよりはシンプルでわかりやすいからマシかな😅

最近ではドラフトで常廣くん引き当てた時の新井さんの『しゃ!』が印象的やったよねぇ😁

来シーズン『しゃ!』て言える試合たくさん見れるといいなぁ😊


現地でファン感見れんかったのは残念やったけど、TVとアプリで見れて良かった!

野球の時とは違う選手たちの姿見れたし楽しかった〜

来年のファン感は優勝報告会になったらいいなぁと思う今日この頃です!