朝10時前からスタンバイ

10時同時にアクセスするも繋がらず😔

やっと繋がったと思って進んでたら途中アクセスが集中してるからしばらくしてからとか言ってくるし

その繰り返し😔

その間何もできず


こんな平日に早い者勝ちの販売とか仕事しとる人とか無理じゃん😔

何で抽選販売にせんのかなぁ?

日本シリーズは抽選なのにねぇ!

CSは球団、日本シリーズはNPBがチケット販売しとるらしいね🤔

まぁ球団はチケット売れさえすればファンの苦労とか知ったこっちやないか😅


20分くらい経って奇跡的に繋がって初戦何とか確保🙌

チケット販売あるたびにこんなめんどくさいことせんといけんのもめちゃたいぎいし😔

ラッキーなことに2.3戦目も知り合いが確保してくれたからCSファーストステージ3戦とも行けることになった✌️


さっそく転売ヤーがチケット売りに出しとるらしいけど、買う人がおるから転売ヤーがいなくならんのやから、転売ヤーから高額チケットは絶対買ったらダメ🙅‍♀️

球団ももっと厳しく取り締まって貰いたいねぇ!


CSマツダて開催って喜んどる裏で、今年も戦力外の寂しいお知らせが😢

仕方ないこととは言え毎年嫌な季節やねぇ😔

岡ちゃんも薮ちゃんも3連覇に貢献してくれたのは確かやけど、その後ほとんど1軍での活躍なかったから、ある程度予想はしとったんよね😔

復活期待しとったけど3連覇に貢献した選手たちが次々と戦力外😭

復活したのはザキさんくらいよね!

岡ちゃんは育成契約の打診があったみたいやし、薮ちゃんはトライアウト挑戦と、2人とも現役続けるらしいし、他の選手たちにも頑張って貰いたい🙏


レギュラーシーズンは現地応援成績

46試合中24勝20敗2分

けっこう負け試合見とるなぁ😅

今シーズン平日はけっこう空席が目立っとったけど、普段現地行かん人までCSになったらみんなチケット買うんよねぇ😔


⭐️も東、今永、大貫、バウアー(間に合うか分からん)いい先発おるから中々大変と思うけど、何とかホームの利をいかして頑張って貰いたいね!

カープ先発陣、後半お疲れモードやったからちょっと心配やけど、CSまで間あくから大丈夫かな🤔


とりあえずチケット確保できたからCSファーストステージ楽しみな今日この頃です!