先発の森下きゅん、調子はよくなかったよねぇ😔


2回、ドウバくんの先制ホームランお見事🙌

しかしすぐに坂本にタイムリー打たれ大城犠飛で逆転される😢四球2コ出したし😔

制球力も良くなかった

4回にまたまたドウバくんのタイムリーで逆転🙌

まだまだ堂林祭りは続いとった😁


しかしピリッとしない森下きゅん、5回に四球出してまた坂本に同点タイムリー献上😢

坂本に打たれす過ぎやろ😖

でも6回まで勝ち越しは許さず粘りの投球で良く投げ切ったよね😅

🐯2戦ボロボロで5回までしか投げれんかったから😔

ここのところずっと調子良くないけど、打線の頑張りで勝ち付けて貰って9勝目!

次は絶好調で二桁勝利あげて貰いたい🙏


7回、末包くんのホームランでカープ勝ち越し🙌

先発の🐰菅野引き摺り下ろした😁

2アウトから代打の中村貴浩くんが2ベース 🙌

アッキーがまさかの2ラン😳

まさかとか言ってごめんなさい🙇‍♀️ずっとよくなかったから😅


8回には末包くんが2打席連続ホームラン🙌

🐰キラーっぷりを発揮😁

猛打賞㊗️ほんとすごいすごい

他球団相手でも打てるようになったらいいなぁ🙏

誠也くん以来の和製ホームランバッターになって貰いたいね👍


コルちゃんのパフォーマンスのパクリらしい😂



今日の中継ぎ陣はヤサタク、島内くん、クリリンと3人とも危なげなくナイピ🙌


ふくらはぎに死球受けたアッキーが心配😔

せっかくホームラン打ったのにまた離脱になったらどうしてくれるん😤

足を捻った小園くんは大丈夫やったみたいで良かった😌本人が試合後インスタライブで大丈夫ですって言ってたし!


復帰した3人いきなりは無理やろうって思ってたけど

アッキーがホームラン!崇司くんもマルチ!

お菊さんは1安打やけど流石のナイスな守備

やっぱりお菊さんがセカンドにおると安心できるね☺️

お菊さんがおらん時、今のお菊さんならアウトにできたのにって思うこ多々あったからねぇ🤔


今日は🐰のお家芸のホームランをカープが4本で快勝

⭐️が負けて2ゲーム差で自力2位復活😁

明日から🐰⭐️が潰しあっとる間にカープ抜け出したいなぁと思う今日この頃です!