床ちゃんが土曜日投げとる時は勝ってたけど、4月29日から雨天中止を挟んで3試合連続サヨナラ負け😱

魔の土曜日となりつつあるねぇ😔


それとアツさん先発の試合は勝てない🤔

負けグセついてしまった⁈

まぁ今日の負けは全て🐯大竹を攻略できんかった打線のせいやけど!

カープは元々左腕は苦手やし、いつも負ける苦手ピッチャーも多い

🐯秋山や西にも随分やられて来たし😔

カープキラーと言われる投手もおったよね🤔

全然ヒットが出ないわけじゃないけど肝心なとこで上手くいかん😢

3.5回先頭出塁もランナー進めることも出来ず

アツさん足遅すぎやろ!森下きゅんのバントそんなに悪くなかったもん😔

8回アッキーのいい当たりもライナーゲッツー😫

運も無かった


森下きゅん復帰後いちばんの投球やったよね☺️

7.8回の投球内容から9回も引っ張りたくなる気持ちもわかるし、勝ちを付けたい気持ちも分かるけど…

2アウトから大山に2ベース打たれたのが痛かった

申告敬遠して上手く行ったことないよねカープ😅

佐藤にカウント悪くした時点でヤバいとは思ったけど

そして最後に🐯森下に失投 サヨナラ負け

野球ってほんと怖い

9回まで頑張って投げて来たのに最後の最後に失投とは😭😭😭


まぁこれで今シーズン終わったわけじゃないし、森下きゅんの本来のピッチングが戻って来たのは良かったし、次の登板が楽しみ😍

次は絶対打線が奮起して森下きゅん勝たせてあげないと😤


ここのところカープの負け試合ストレスの溜まる試合ばかり😔

逆転負けとか接戦を落とすから

接戦の試合を勝って行かんと上位に上がるのは無理やろうね!

月末には交流戦も始まるから、その前に少しでも貯金欲しいのになぁ

去年勝ち越してた⭐️🐯に今シーズンは苦戦しとるねぇ😔


明日の先発アンディー

この前の試合が良すぎたからちょっと怖い😅

おまけにサヨナラ勝ちで乗せてしまった🐯打線

でも🐯も日曜日勝ててない才木やから何とか打線が奮起してロード最終試合を勝ちで締めて貰いたいと思う今日この頃です!

森下きゅんの無念を晴らしてくれ〜〜🙏


マクさんとデビさん良く間違えられとるけど、まさかエルちゃんの名前出て来るとは🤣

ほかも言い間違い何度かあったよね!

実況アナ、ビジターチームの勉強不足じゃないの⁈

ウチでも爆笑でした😂懐かしかったけど😅