崇司くんの自主トレ特集TVでやってた!
昨シーズンの崇司くんは明らかに今までと違ってたけど、本人は『もう現役もながくないと思ったので、守備や走塁を捨ててでもバッティングを頑張ってやってみようとかなと思ってやっていた』と…

なんかいつもの年より意気込みが違ってたよね!

とにかく1打席1打席粘ってたし、崇司くんが繋いで上位打線でかえすパターンやったよね!

途中パフォーマンスが落ちたり怪我で離脱もあったりしたけど、10年目でキャリアハイの成績🙌

色んなポジション守れるユーティリティプレーヤーてのが強みかな!

四球とってガッツポーズしとった崇司くんが印象的やったよねぇ😁

まだ誰もレギュラーは保証されとらんし、崇司くんにもチャンスはあるよね!

本人これ以上技術は上がらんみたいに言ってたけど、体力とかは年と共に落ちるけど技術的なことはまだまだ磨けるって安部ちゃんが言ってた

競争は厳しそうやけど頑張って貰いたいなぁ🙏


不祥事で印象が悪くなった感の奨成くん😔

本人からも球団からも不祥事に対して何のコメントも結局なかったけど🤔

現役ドラフトかと思ったし😅

そう言えば昨日の中国新聞、奨成くんと松本くんの記事が並んで載ってたなぁ不祥事起こした2人😅

まぁ世間を黙らせるには野球で活躍するしかないよね!


奨成くん、甲子園で湧かせて鳴物入りで入団して調子に乗ってたんやろうね😔

甘いって崇司くん、安部ちゃんにも言われとったし😅

色々な面で自覚が足りないのかなと思うって…

ポテンシャルは高いのにもったいないよね

やっぱり名選手は人一倍練習しとるんよみんな😤

今シーズンは心入れ替えて頑張らんと奨成くんも後がないと思うし😔

それにしても崇司くん、優しいよね!後輩思い!

『自分との自主トレが何か1つでもきっかけを作ってくれたら僕はそれだけで十分です』と

泣けるよねぇ😭

奨成くんも良い先輩持ったよね😊

崇司くんの思いに応える為にもがむしゃらに頑張らんとね!


一見明るそうに見える崇司くん、本当はめちゃくちゃ暗いって安部ちゃんが言ってたけど、誰かにイジられんとほんと大人しいよね😆

安部ちゃんも色々TVでも活躍良かった☺️

昨シーズンの開幕戦現地で見たけど、マクさんの初ホームラン崇司くんチョーさん繋いで龍馬くんのサヨナラ打!お立ち台での『やっちゃろうや!』めちゃ盛り上がったし😊

昨シーズンはそれが続かんかったけど、今シーズンは何とか最後までやっちゃろうや👊

キャンプ毎年憂鬱になるけど、新井新監督になって今年のキャンプは逆にワクワクしとるらしい

新井さんパワーてほんとすごいよね!選手たちをみんな1つにしとるもん😍


何だかんだでキャンプまで10日切ったんやね😳

それぞれ個別の自主トレや合同自主トレで頑張っとるみたいやけど、自主トレの情報は少ないから早くキャンプでみんなの元気な新しいユニ姿をみたいなぁと思う今日この頃です!