まさか原が監督しとる🐰に現役中に帰るとは思って無かった😅

引退したらコーチで帰るんやろうとは思ってたけど…

できればカープで引退してそのままコーチで残って貰いたかったなぁ😢

丸がFAしてショックだったカープファンを元気付けてくれたのはチョーさんやったし

『強いカープに呼んで貰って光栄です』って言ってくれたチョーさん忘れられん😭

チョーさんもショックやったやろうに…


カープに来て大活躍して🐰見返したかったやろうけど、本人納得の行くような成績は残せんかったやろうね😔

なんかおかしな使われ方もしとったし🤨

しかしチョーさんはカープの為に一生懸命やってくれたし感謝しかないよね🙏

7月16日の🐰戦!チョーさんのホームランで先制🙌

そして2打席連続ホームランのグラスラは最高やった😍

いつもベンチの端に立って守備から戻って来るナインをいちばんに出迎えて声かけてしとる姿が印象的やったなぁ🥹

外国人選手たちに積極的に話してくれたり、若い選手たちにアドバイスしてくれたりお兄さん的存在やったよね!

チョーさんて🐰にいた時もカープに来てからも悪く言う人は誰もおらんかったし、みんなに好かれる人格者なのは間違いないよね!



アッキーが入って、龍馬くん野間さんも残留で、外野の若手もいっぱいおるし、カープにいてもスタメンで出る機会はあまりないと思うから、良かったんかもね😢

ドラフト2回も蹴って、やっと意中の🐰に入ったチョーさんを、丸の人的補償で無理に来て貰った感あったから、チームの若返りを考えとるカープと年俸のこととかもあるし🐰に返してあげるのがwin-winなのかもね😅

新井さんがカープに戻って来てからの活躍考えたら、まだまだチョーさんもやれると思うし!

カープ戦以外で活躍して貰いたいけど😅


結局やっぱりチョーさんは🐰が大好きやと思うからカープ球団も粋なはからいをしてくれたと思う☺️

🐰の監督が代わったんなら、もっとチョーさんも最高やったんじゃないかとは思うけど😁


チョーさんと丸が同じチームってのもアレやけど、新井さんの人的補償で来た赤松っちゃんも来シーズンは監督とコーチの関係になるしアリなんかな😁


チョーさんの涙はカープをほんとに好きでいてくれたんやと思うし、カープに来てからずっと応援してたしチョーさんユニ来てもう応援できんのは残念やけど、チョーさんは大好きやったから良い野球人生を送って貰いたいと思う今日この頃です🙏


Wikipediaではもう🐰の選手になっとる

寂しいねぇ😢

赤いユニもめちゃ似合ってたのに…

またいつかコーチでカープに帰って来てくれることがあるかも知れんし😁

チョーさん、ほんとにありがとうございました😭