森下くん!まぁこんな時もあるよ人間だもの


今日はあまり調子良くなかったね

変化球きまってなかったし

得意のカーブも…




2回 2アウトから佐藤に四球、広輔くんがエラーしなかったら無失点やったのに😔

広輔くんエラー多すぎ

打てない時は守備でカバーってお菊さん言ってたよね!守備はスランプがないからって!

打てない守れないじゃ困るよ

先制されて🐯さん勢いづけてしまった😔

西の投球のテンポがどんどん上がって行ったし


4回 四球出して佐藤にホームラン

2ストライク追い込んでからカーブ失投やったなぁ😢佐藤だけには打たれて欲しくなかった😔

ここで集中力が途切れた感じ


5回 もマルテに2ラン打たれる

こんなに崩れる森下くんも珍しい


やっぱり始めてのスライド登板がダメやったんかなぁ🤔

まぁこれからプロとして良い勉強になったんじゃないでしょうか!


それにしてもほんと西打てんよね😔

この前も奇跡的に1点取って守り切った感じやし!

一生打てん感じなんやけど😅

どうにかして〜〜🙏

🐯さんファンは天敵森下打ち崩したってお祭り騒ぎやろうなぁ😖

あームカつく😤


森下くん

去年もDeNA戦で3回5失点という試合があったけど打線が奮起して森下くんの負けは消してくれた

あの時は…

でも次の試合はキッチリ抑えてくれた

だから森下くんは大丈夫!

今日の悔しさをバネにもっと大きくなってくれるはずやから☺️



ケムナくんは毎回のように失点してるけど、どうなん?連続四球出して打たれる😔

今シーズンはずっと調子悪いよね

メヒアもラストチャンスやったんじゃないの?

こんな打率の選手スタメンなんて他球団おるんかなぁ🤔

何の競争にもなってない気がする

すぐ落とされる選手とめちゃ不調でも使って貰える選手

これじゃ競争にならんのじゃない?


今日のポジ

お菊さん16試合連続安打!

藤井黎來くん無失点

チョーさんマルチ😁



明日も苦手秋山やけど西よりはましかな😅

打線も意地があるなら3試合連続完封負けは阻止して〜〜👊

床ちゃんの好投と打線の奮起を期待する今日この頃です!