初回 九里くん、四球にエラーが重なってノーヒットで1失点😔

しかしその裏すぐに今シーズン右打者ノーヒットに抑えていた戸郷からお菊さんが14試合連続安打となるレフト前!
続く安部ちゃんもレフト前でノーアウト1.3塁
龍馬くんのセカンド強襲のタイムリーで同点🙌

3回 松原に勝ち越しホームラン打たれる😢
しかしお菊さん、安部ちゃんの1.2番コンビがまたまたヒット🙌
龍馬くんのゲッツーの間に同点!2-2

4回 羽月くんの振り逃げ九里くんが送ってお菊さんのタイムリーで勝ち越し猛打賞3-2
羽月くんの振り逃げが活きたね😁

お菊さん2盗!牽制それた隙に3塁に行きかけて戻って坂本のタッチをかいくぐってセーフ😅
お菊さんならではの身のこなし流石です!
その後安部ちゃんのタイムリーで4-2猛打賞
お菊さんがアウトになってたら追加点入ってなかったから良かった😁


5回から無得点だったのはなんだかなぁ😔

九里くん6.7回はギアが上がって本来の強気の投球が戻ってきた😍
2回あった送りバントもキッチリ決めて上手かったし、自分を助けることになるよね!

8回 広輔くん四球、アツさんレフト前、チョーさん四球で2アウト満塁のチャンス!
ここはお菊さん三振でダメ押しならず😢

大道くん、坂本、梶谷、岡本を三者凡退に打ち取る!いつもならが強気の投球☺️

9回はクリリンがランナー出すも無失点で5セーブ目

いや〜🐰に勝ち越し気分は上々🤗
それも菅野、戸郷と好投手相手に!

お菊さん怖いくらい絶好調😍
あとは広輔くんとドウバくんの調子が上がったらすごい打線になるのになぁ🤔

明日は現地観戦😊
3タテ見た〜いと思う今日この頃です!