別にブルペン崩壊したわけじゃないし、この記事おかしいんじゃない?😤


床ちゃんも球数多かったけどそんなに悪かったとは思わない、でも4.5.6.回先頭出したのは良くないねぇ😔

それと2塁打打たれるから相手にチャンスが広がってしまう!


森浦くんもずっと無失点を続けるのは無理やからしょうがないかもやけど、やっぱり先頭出すと失点する確率あがるよね!




問題は打線

失点後すぐにアツさんのホームランで同点🙌

6回 お菊さんの11試合連続安打となる3号ホームランで逆転!

そこまでは良かったけど、誠也くんがホーム狙ってアウト😢

ヤクルトとしてはベースに当たってそれた球

誠也くんをホームでアウトにできてのはラッキー

解説もこういうプレーでヤクルトに流れが来るって言ってたけどその通りになってしまった😔

あそこから完全に流れはヤクルトになってしまった😢


8回もサクラ四球で出塁するも代走の曽根くんが逆つかれ牽制アウト😱

またまた流れ悪くした

河田コーチが機動力野球掲げてやって来たキャンプがいきてないねぇ😩

9回も誠也くんの打球惜しくもホームランにならず、入ったかと思ったのに残念😢

1本が出ずゲームセット!

去年からずっと1本が出ずって言ってるような😅



ミスしてたら流れが悪くなるのは間違いない

6回から完全に流れはヤクルト


ファインプレーは出るし今日はヤクルトの日だったってことで、明日は打線が繋がって援護点いっぱい取って勝ちたいなぁと思う今日この頃です!