森下くん、今季初登板!

やっぱり2年目のジンクスは関係なかった〜😍



4回満塁の大ピンチ、佐藤を三振で打ち取ったのは気分良かった〜😁

思わず声出してしまった😅

いつもよりボール球多くて球数行ってしまったけど、絶好調だった阪神打線を6回無失点で抑えてのはさすがじゃね😍



誠也の強肩がなかったらやばかったかも!

7回、9回と2塁進塁を阻止

去年のお菊さんもそうやけど、打てない時は守備で貢献やね👍


6回メヒア左安打、広輔くん送りバント

お菊さんのタイムリーで先制!

今シーズンのお菊さんはめちゃ調子良いみたいで良かった!最多安打のタイトルまた期待できるぅ〜😍



森浦、塹江、栗林とカチパも見えて来た

栗林くんは抑えに向いてたね、三振が取れるのは大きいやっぱり😌

最後佐藤を三振に打ち取ってゲームセット

最高でーす😍



反省すべき点は2回も牽制死したこと

初回は広輔くん

7回崇司くん 何のための代走😔

守備で足痛めたみたいやけど大丈夫かなぁ?

河田コーチ〜帰塁の練習まだ足りないみたいですよ〜😁



何はともあれ天敵西投手に勝ったのは大きい

阪神の勢いを止めることができたかな😁問題は明日から!

床ちゃんと祐太くんが阪神打線をどれくらい抑えられるか⁈

打線の援護が必要やね👊

今日はクロンのヒットが出て良かった

早くホームランが見たいです😉





「モリペイでーす!」

お菊さんに言わされたと思うんだけど😁


森下きゅんとお菊さんのヒロイン良かった〜😍😍😍




ドキドキワクワクした最高の試合現地で見れて幸せだなぁと思う今日この頃です!