オープン戦初戦!


カープ1-0でヤクルトに勝利🙌🙌🙌


開幕投手に決まってる大瀬良くん、さすがの投球でした☺️

2回に村上、内川に連打を許して1アウト1.3塁の大ピンチを6.4.3のゲッツーに打ち取り無失点!

やっぱり広輔くんお菊さんの二遊間コンビは頼もしいねぇ😍


2番手の九里リンもランナー背負いながらも無失点!球数が多かったとこは修正かな🙌




打線の方は4回に誠也くん四球、今日から1軍合流した龍馬くんがいきなり右中間にタイムリーツーベース🙌🙌🙌

龍馬くんが帰って来てくれたのは心強いね😊

誠也くんも1塁から激走!死球を受けた足も心配ないようで良かった😌



1軍昇格してすぐにピロキがアピール!

磯くんも

正隨くんのレフト前ヒットは技ありやったね☺️

外野争いますます激化😁


6回は満塁、7回1アウト1.3塁で得点できず😔

あと1本が出ない昨シーズンの課題はまだまだこれからかな😅


今日は中継ぎ陣が9回塹江くんしか投げてないから良く分からないけど、昨シーズンは1点差ゲームを守りきれなかったから今シーズンは中継ぎ陣の無失点リレーに期待です!


あと矢野くんの守備はやっぱり良いなぁと思う今日この頃です!