予想通り今年も開幕投手は大瀬良くんに決まったみたいやね☺️

まぁ昨日の日ハムとの練習試合の投球見ればそうなるよね😁


怪我あけとは思えないほど良かったし
さすがエースって感じで順調に仕上がって来てるよね☺️
まぁあまり無理はして欲しくないけど!


大瀬良くんが開幕投手だったここ2年白星スタート!
19年は菅野と投げ合って8回11奪三振無失点
20年は今永と投げ合ってロペスにホームラン打たれるも1失点で完投勝利!
おまけにタイムリーと2ランまで打っちゃって大活躍😁

開幕戦無敵の大瀬良くん!

ひとつ心配なのはこの2年開幕戦白星もBクラスだったってこと(余計なことは考えるな)😅


森下くんは週の頭、火曜日になるんかな⁈
大瀬良くんを押しのけて来年開幕投手になるくらい今シーズンも頑張って欲しいです😍


キャンプも広輔くんの一本締めで無事打ち上げ!
週末からいよいよオープン戦が始まる〜😍😍😍

楽しみでしょうがない今日この頃です!