昨日のリモート交流会はアツさん、広輔くん、崇司くんの3人だったみたいやけど、見ることができんかった😭😭😭
オンタイムじゃないと見れんていうのはキツい😫
その日くらい後からでも見れるようにして欲しい
それと始まってから選手が来るまでの時間が長い😔いつ始まるか分からんのがねぇ…


今日はドウバくん誠也くん野間のまの3人と
まさかの日南から龍馬くんが参加😳
ファンからの質問に答えてくれました


好きな応援歌
野間のまはお菊さんの応援歌
誠也くんは今のは(『攻めろ』のことだと思う)
亜蓮さんが使ってるから好きじゃないって😆
前のやつ!たぶん『チャンス・スーパー』(Superfly)のが好きらしい😁

ちなみに私はチャンステーマ3(飛ばす)が好き!
ここぞという時ワッショイワッショイいちばん盛り上がるから😅

ストレス解消法
ドウバくんはプロスピで龍馬くんと対戦すること
誠也くんと野間のまは課金して辞めたらしい😂

誠也くんはYouTubeやNetflixで『約束のネバーランド、進撃の巨人、鬼滅の刃』など見とるらしい
私も同じくそれ見てます😀
呪術廻戦』も面白いよ誠也くん!
林くんも見とるらしい

ホームランを打ってみたいパリーグ投手
ドウバくんは佐々木朗希
誠也くん、野間のまは田中将大
龍馬くんはモイネロ

佐々木朗希どんなんやろ🤔ロッテは大事に育てとるみたいよね1軍の練習試合には帯同せんみたいやけど今シーズン投げれるかな⁈
メジャー帰りのまーくんと誠也くんの対戦も楽しみ😍
今シーズンは交流戦が楽しみじゃね☺️

色々な質問に楽しく答えてくれてたね
でもキャンプ中、他の部屋の行き来もダメらしくて誠也くんがストレス溜まる〜て言ってた
ほんと選手たちも大変じゃね😢球団もコロナ禍で十分気をつけてやらないといけないから仕方ないことかな😔コロナめ😠

誠也くんのお願い!
「選手のプロデュースメニュー買って下さい
僕のだけ」って🤣
去年は売り上げも減ったやろうし、協力したいけど私にとってはちょっと高いんよね🤭
皆さん買って上げて下さい😅


仲良しの4人面白いのは当然やけど😁
あっという間に終わってしまったなぁ
明日は阪神との練習試合もあるし、誰がリモート交流会来るんかな?
やっぱり当選したファンの皆さんめちゃ羨ましいと思う今日この頃です!