昨年末、hfm📻であった年末特番
ゲストは高橋昂也くんと山口翔くん
2人が好きなアーティストは同じか違うか?という問題に正解すると2人と宇草くんの3人のサイン入りキャップが当たるというもの
2人とも『乃木坂』が好きなのは知ってた〜✌️

そのキャップが当選しました〜❣️



4日の発表📻聞き逃しとったから、いきなり今日宅急便が来てびっくり😳
まさか当たっとったとは‼️
嬉しすぎるぅ😭😭😭

radikoで後から聞いたらちゃんと『みるきょんさん、おめでとうございまーす』って🥰🥰🥰

パーソナリティの皆さんの手書きのおめでとう㊗️コメントも同封されとってめちゃ嬉しかった😍
ほんとありがとうございました🙏


広島も今晩からめちゃ寒くなって雪降るみたい☃️😖北海道や東北、北の地方は大変そう😔
皆さま気をつけて⚠️

年末ジャンボ宝くじ🎯は当たらんかったけど、新年早々良いことがあって心がほんわか暖まった今日この頃です😊