明けましておめでとうございます!

今年もやっぱりカープから😁

新井さん家の新年会2』
面白かった🤣

新井さん引退してから年々トークに磨きがかかっとるねぇ😁
新井さんがMCってだけで面白いの間違いない😆

バーチャルゴルフ⛳️対決
森下きゅん💕はゴルフ初めてじゃったらしく、前日にゴルフ道具買いに行ったらしい😅

さすがスーパールーキーは違う
初めてなのにナイスショットの連発🙌🙌🙌
ウッドを手に「これ、どこで打つんですか?」って聞いて先輩方に爆笑された人とは思えない😂
やっぱりこう言う選手は何やってもすごいし、持っとるんよね😍

今年も野間さんイジられとった、やっぱり😆
大盛くん、宇草くんと足の速い野間さんと被る外野手出てきたし、ベテランのチョーもおるしね!

チョーさんにもまだまだ頑張って貰いたいし、若鯉さん達にも頑張って貰いたい
誰かが出たら誰かが出られん😔
そこは複雑やけど、競争がないとチーム力は上がらんからねぇ🤔
みんな頑張れ‼️


新井さんが最後に、来年は
『新井さん家の祝勝会』をやりたいって言ってたけど、ほんまそれです🙏