カープは何かにつけて記念Tシャツが販売されるけど、みんなどうしとるんやろ?

全部買う人
推しの選手のだけ買う人
欲しいと思ったのだけ買う人
全然買わない人

私は推しの選手のとあとは欲しいのだけ買う派かな😄

勝ったTシャツ記念にとっとく派
球場に来て行く派
普段に着る派(広島では、おじさんと子供はよく見る)😆

私は球場に来て行く派‼️

今年買った森下きゅん💕の記念Tシャツ
新人王記念クリアファイル


あと大瀬良くんの初ホームラン
チョーさんの150号ホームラン
お菊さんの守備率1.000

記念Tシャツではないけど、勝ちグセTシャツは『森下きゅん💕、宇草くん、石原くん』の大卒トリオのサイン入りがテレビ局のプレゼント🎁で当選したもの😍😍😍
嬉しすぎた😭😭😭
私にとってはめちゃ記念Tシャツ🥰


毎年記念Tシャツがどんどん貯まってちょっと大変やけど、記念Tシャツが出るのは良いことがあった時やから、それはそれで良いことなんよね😁


来シーズン記念Tシャツたくさん出るシーズンになれば良いなぁと思う今日この頃です!