🎁メリークリスマス🎁


皆さんクリスマスの夜を楽しんどるかな☺️
今年はコロナ禍でホームパーティー🥳が増えたみたいで🎂がめちゃ売れたらしいね😆


クリスマス🎁は何もなかったけど、今シーズンはテレビ局のチケットプレゼントで当選して3回正面砂かぶり席に座ることが出来たから🎁の先取りやったんかもね😁
私にとっては最高の🎁になりました💕
みんなに強運て言われた😅
運使い果たしたから年末ジャンボの10億は当たらんじゃろ😆


今年はうちはクリスマス何もしなかったから
うちのカープ女子犬だけクリスマスの雰囲気を出して貰ろうたよ😁



被り物苦手やからすぐに振り落としてしまった😅



明日は『勝ちグセCarp年末SP』が13時からあるから見なくちゃ😍
森下きゅん💕お菊さん出るし
めちゃ楽しみ〜💕💕💕


クリスマスもあと数時間やけど
皆さま素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さい🙏