Twitterをやめて半年、カープのことたくさん書きたいことあってウズウズ😅

その間、コロナ禍で広島も大変なことになってるけど、私はカープが大好きなので救われとるよ〜☺️

今シーズンは現地応援は8回しか行けなかったけど、ラッキーなことに正面砂かぶり席にも3回行くことができたんよ✌️

目の前に選手がいるのにコロナ禍で声もかけられないのは残念やったけど😢

チームは5位に終わったけど、森下きゅん💕の新人王、お菊さんの連盟特別賞、お菊さん、誠也くんのベストナインとゴールデングラブ賞とおめでたい知らせも😍😍😍

若鯉さんたちも楽しみな子が沢山いるし、ドラフトで取った即戦力の皆さんにも期待‼️

来シーズンは普通に選手の応援歌やチャンテ🎶が歌える世の中になってることを祈るばかりです🙏

これから少しずつ主にカープのことなど書いて行きたいと思うので宜しくお願いします。


九里リンのまねをしてた誠也くん🤣








後ろ姿ばかり😅