受験とかほんと忘れてました。

 そんなことより新しいPC、携帯はいつ買ってもらえるのかばっか考えてました・・・
 
 で、今日は公立高校の下見に行ってきますダッシュ

 なんでかって?・・・迷うからに決まってんだろJK

 地図持ってようが持ってなかろうが、地図が読めないんだから無意味です

 そういえば同じ学校の人と集団で行かないと行けないんだっけ・・・

 でも聞いてませんけどそんなこといー

 ちなみにわたしが受ける公立高校の偏差値は37か38くらい。

 頭悪すぎwwwと思ったそこの貴様!

 受かるかどうか受けてみないことには分からないと担任に言われちまったぞ

 んで私立は偏差値33くらい。これは受かりましたよ!!


 最後に・・・三月生まれは「神」だそうですよぐへへ