今日・・・使徒が襲来しました

 あ、使徒っていうのは母親のことなのですが

 目が覚めてちょこぉーっとゴロゴロしてたら「ガチャ」と扉が開く音が・・・

 お父さん仕事行って三時間で帰ってくんじゃねぇよwwww

 と思って部屋から出て玄関を見ると茶色いヒールが増えてました汗2

 お父さんヒールとか履きませんけど。

 この時点で使徒だということは分かっていたのですが

 何を血迷ったのかそのままリビングへGOダッシュ

 そしてそのままイナズマイレブンGO京介

 そしたら使途がどこかへ行ったんで歌い始めるおんぷ

 
 だいじょ、おーぶ、心配す・んなっおんぷ


 たぶん結構声でかかったと思います。

 そしたらまた戻ってきて隣に座りやがった挙句話しかけてきやがりました。


 使徒「学校は?」

 私「あ、行ってないっす(剣城かっけぇ・・・)」


 それからは尋問タイム次元

 なんか「お母さんのせい?お母さんのせいだね・・・」とか言いながら泣き始める始末。

 しかも最後には「お母さんに出来ることあったら言ってね?」

 「車持ってるから夜中でも電話してくれれば来るからね?」

 うざいっていうよりも気持ち悪かった。

 あれですよ!
 
 例えるならみんなでうざいってグチ言ってた嫌いなおばさん先生に

 なんか急に「ちゃんとご飯食べてる?」って心配される感じ。

 あれ、これ伝わってる??笑

 だがしかし、TVから目を離しはしなかったがな!!

 正直叫びたかった。


 剣城いいいいいいいい!!!!かっけぇええええ死ぬぅぅ

 天京ですか!なんなんですか!!ぎゃあああ新たなCP、その名も京輝!!


 ホント叫びたかった。

 そんな感じで気持ち悪い一日でしたっ!

 
 そういえば蜜柑のブログの記事が全滅してた件について笑

 誰か何かご存知ありませんか??

 まぁわたしがメールで聞けば済む話なんですけどね!!