今日・・・じゃない、昨日は一時間くらいお話を聞いてもらう日でした。

 とりあえず水分の摂取が足りなさ過ぎて怒られたwww

 一日にコップ三杯くらいしか飲まないから腸に良くないらしいです。

 一回内科か小児科に行ってこいって言われちゃいましたぼー

 なので、とりあえず目標は一日500ml以上飲むこと!

 自販機で売ってる物と同じ量ですよ!トイレすぐ行きたくなっちゃうじゃん!!

 本当は午前中に500ml、午後に500mlが良いらしいですキラキラ

 ジュースは糖分めっちゃ入ってるからなるべくやめなさいって言われましたww


 それからわたしのトラウマについて。

 トラウマの一つに「電話の着信音」があります。

 家の電話の「テゥルルルル・・・テゥルルルル・・・」とかちょーこえぇ泣

 幻聴とか聴こえ始めた頃、厨二病のわたしは

 正直ちょっとうれしかったですね!ぺこ


 そういえばインフルエンザ流行ってるみたいですねウキャー!

 フリースクールでもわたしの大好きな可愛い小四の男の子が休んでます(´;ω;`)

 カップラーメンのときには分け合おうね!って約束したのにぃ

 早く元気になってほしいです翼