こんにちは。

 

息子、カラダは持ってくれたようで(笑)コロナにもならず無事に受けられました笑

精神的にもなんとか持ったようです…不安

 

帰ってきて息子の感想。

 

国語…終わったいつも終わってるけどw

数学…普通

英語…終わった
理科…いつも通り

社会…いつも通り

 

国語は最後の作文が微妙だったようです。

書いた内容を聞くと、必須である第二段落の「自分の体験」が体験っぽくない気がします…ガーン

12点中5点貰えたらいい方かもガーンガーンガーン

 

作文は採点者に寄るのでなんとも言えないですけどね。

英検も「絶対無いわ、終わったゲロー」と思ったライティングが採点者としてはOKだったらしくて高得点でした。

そんな奇跡が起こることを祈る泣き笑い

 

英語がはリスニングで「BBB」とBが3回続いたから後から変えちゃったってガーン

そういう事多いんですよーーーーーーー小心者がぁムキームキームキー

リスニングは直感だから見直しもしないでいい!って毎回言っているのに…

英検でも同じ事やらかしてますチーン

「同じ記号が続いたから不安」とか…なんなんだよムキームキームキー

 

色々言いたかったけど、精神弱男(せいしんよわお)なので今日は黙っておきました真顔

もう終わっちゃったからどうにもならないですしね。

 

夫は一昨日の「精神崩壊」を見て

「やっぱ附属校だろ…」と言ってましたキョロキョロ

私は進学校推しで、夫は附属校推しなんです。

でも私も「附属かな…」と思ってしまった出来事でしたチーン