これが私の憧れた落ち着く時間 | 妄想しながら楽しくハッピー

妄想しながら楽しくハッピー

妄想初心者です。
ネガティブが出やすい私の思考回路を
プラスが出やすいようにするために
潜在意識について練習をしています。
うん?ってこともあるでしょうけど
練習だと思って見て貰えたら嬉しいです。

ご訪問ありがとうございます。

やっと来れました!
スターバックス
ロースタリー東京 & 六本木ミッドタウン 

もうこの上ない贅沢です。

私はチェーン店の中でスタバが大好きです。

店員さんが何を聞いても
ゆっくり答えて下さる。

お店が綺麗

おばあちゃん軍団が喫茶店と間違えて
席に座って待ってても
店員さんはメニュー持ってきて下さり
テーブル会計されてる臨機応変さウインク


この一瞬が大好きな至福の時間です。


確かにお値段考えると
たくさん行けるわけでは無いんです。
だから、リザーブでもいちばん安いのにしました。
しかもブラックだから
トールサイズは飲みにくいから、ショートサイズ。


テーブルまでお持ちいただけると言う
有り難いサービスも受けて
本当に大切な時間でした。

こうやって嫌なこともストレスも
無くなり、軽減されて
次から日常に向き合えるんです。

お金を出したから
至福の時間を設けたから
だから、恋愛も上手く行く!
って訳では無いです 笑
潜在意識が下手くそだから。

しかし、これがあることで
仕事は順調だし、仕事の人間関係は
同僚は色々癖があるけど 笑
上司に恵まれてるし
13年掛かったけど、大好きな先輩が
上司になって私と同じ所に居てくれてる。
私は問題児だけど、面倒見てくれてる。
本当に有り難いです。

そんな風にここだけかもしれないけど
大切な時を日々送れています。

想像を超えた幸せな時間を
本当にありがとうございました!