今年も、よろしくお願いします。
2日に、石垣島に戻ってきました。

毎日晴れていたので、昼間はさほど寒くはなかったのですが
すぐ夜になっちゃうし、そうすると激寒だし、
何より乾燥がひどくてひどくて体調的にはほんとにきつかった。

でも、中学時代の友人と焼き鳥屋さんで日本酒飲んだり!
東京駅近くのKITTEに行って買い物したりランチしたり!
父や妹とたこ焼き焼きまくったり!
TDLの年越し花火見たり!(実家から道路に出ると見える)


実家の近くの神社に初詣に行ったり!


浜寿司でバカ食いしたり!(甥っ子たちともねちんが!)

色々やれてほんとに面白かった。
(ほとんど飲み食いした思い出)
母の墓参りもできたし、かわいいかわいい甥っ子たちにも
久しぶりに会えたし。

石垣島に帰ってきてすぐに半袖半ズボンに着替えたもねちん。
疲れたので、夜はモスバーガーに行きました。

お正月だね~!