実際はもう11月の末ですが、ざっとこの秋を振り返ります。
もねちんの行事がいっぱいで、目が回りそうだった。
というか、私はほんとに目が回ってしまい、
良性発作性頭位めまい症という病気になってしまいました。
治ったかなーと思うとまた発症する…。
多いみたいですね、この病気になる人。
頑張りましょうね、みなさん。

----
9月7日(月) 石垣市消防本部一日所長辞令交付式

昨年に引き続き、AED48isgのメンバーは一日消防署長に任命されました。
一日といっても、13日のイベントまでの1週間なんですが。
先輩たちはラジオにも2回出演。
私はめまいの発症で完全ダウンでした…。
メンバーの他のお母さんに助けてもらい、もねちんは無事に参加。
写真もありがとうございました。
----
9月13日(日) AED普及啓発セレモニー(AED48isg)

真栄里公園にて、AEDの使い方講習会を含むイベントが行われました。
このイベントが実質高校3年性の先輩たちの「卒業イベント」。
お世話になった、4人の先輩たちが卒業していきました。
新曲Mキューブも披露し、渾身のパフォーマンスに会場が湧きました。
  こんな感じ
----
9月14日(月)パイン生産部会出荷反省会出演(郷土芸能部)

ホテルミヤヒラにて、パイン農家さんの集まりで演舞。
平日だったので放課後だいぶバッタバタ。
でも、ホテルのバイキングの夕食付きで、
保護者の私たちの分まで出していただきました。
----
9月23日(水)地区の敬老会に参加

郷土芸能部として


三線研究所の一員として
もねちんは同じイベントで2回登板。忙しかった。
地区のおじい、おばあの元気パワーをいただきました。
----
9月26日(土)郷土芸能部は「あなたの可能性は無限大」

というイベントにも呼んでいただきました。