昨日今日と、ビッグビーチフェスタ2014というお祭りが行われていました。
昨年から始まった地元青年会主催のお祭りで、
昨日は夜の野外ライブ、今日は昼間の海遊び。

昨日は、夜のライブにもねちんの習い事の帰りに立ち寄り
友人たちと楽しみました。
今年も、地元出身の前津智宏さんがライブペインティングを行っていました。

今年は、かっこいいアカハチさんだねー。
(昨年の様子はこれです。)

そして、今日は近くの海でのイベント。
もねちんは、ジェットスキーに初めてチャレンジ。

すごい迫力だねー、あっというまにびゅーんといなくなってしまった。
300円の保険代だけでこんなすごいのに乗せてもらっちゃって、いいなー!

そのほか、カヌーにも乗りましたよ。
こっちは無料でした。

梅雨明けももうすぐな感じの
あっつーーーい日差しのなか、青年会を初めとする
多くの地元の皆さん、ありがとうございました。
来年は私も乗ろうかなージェットスキー!