夏さんたちが竹富から石垣に戻って来ていて
明日、内地に帰ってしまうので
宿泊先の日航ホテルに夕方会いにいってきました。

仕事が終わってからだったので、バタバタと大急ぎで水着を用意して…。

$石垣島ゆがふ日記
プールに行ってみたら、結構な人。
職場の同僚親子にも会えて、もねちんたちは大喜び。
台風15号の風も少し感じられて来て
日差しがなくなってくると肌寒い。

それでも7時前くらいまで泳いで
そのままホテル内でディナーバイキング。
昼にも1度来た事あるけれど、基本、同じスタイルなんですね。
ずっとそうなのかな。
でも、子どもたち大喜び。
夏さんは2日連続だったそうなのだけど…。
始まった頃より、お料理のクオリティがアップしているように感じましたよ。
牛そばうまかった!w
デザートもおいしかったし。
もねちんは、回転寿司か!ってくらい寿司に集中していた。
他にもそんな子どもが多くて、寿司コーナーのシェフは大忙しだったはずねー。
食べるとしゃべるのが忙しくて写真ない。

帰りがけに、サンサンラジオ前にリクエスト用紙があったので
もねちん一生懸命メッセージとリクエスト書いていたけどどうだったかな。
私、翌朝通勤中にほんの少しの時間しか聴けなくて
その時間には残念ながら読まれていなかったけど。
なんだっけ、リクエスト曲…あ、おかえり南ぬ島だ…。

夏さんたちが帰ってしまうと
もう夏休みも最終コーナーを曲がってしまった感じだな。
今年も楽しかったねほんとにありがとう。