これなーんだ。
$石垣島ゆがふ日記
きな粉(砂糖入り)のかかった…なんかです。

分野で言ったら…なにかな、和菓子? 箸休め? スナック?w
砂糖が入ったきな粉がけなので、おかずじゃないな…。

たまたま、すべての材料が手元にあったので作ってみました。
だってね、クックパッドで390ものつくれぽを集めている大人気レシピなんですよ。

ハイ、中身は生の大根!

もねちんは、「なになに~きな粉餅~?」とぱくっと口に入れ
「はっ!?」「うっ…(°д°;)」でした。ガーン

私は、「おもしろい味だなぁ、よく考えたなぁ」とポリポリ食べているうちに
すぐに全部食べ終わってしまいましたけれど…。

チャレンジしてみたい人~?w

今週は、体調不良が続き、
もねちんも学校を3日も休んでいるし
私もほとんど働けませんでした。

なのでちょっと気分転換にやってみましたw