メアリーは、夜のうちにいなくなってしまいました。
暴風戸は一応閉めておいたけれど
今回は閉めないでも大丈夫なくらいでした。
え?台風?どこ?な感じ。

今日の午前中の歯医者も
なんの問題もなく行く事ができました。

でも、うたの日コンサートの中止は、かわらず…。

がっ!

早かったねーっていうかあきらめなかったねーBEGIN。

明日、午後4時から舟蔵公園にて『はっさもーメアリーよ~!
と銘打って、ライブをするそうです。
出演予定のバンドもあまりかわらず。

舟蔵公園は真栄里公園に比べて小さいし
駐車場も狭い。
たくさん人が来るだろうに、どうするのかなぁ。

歩いて行ける人がうらやましい。

明日は、凧揚げ大会もあるんだよな。


追記
ライブはシャトルバスが運行するそうです。
今日(26日)の新聞に出ています。
でも、バス出発地の駐車場と会場自体のキャパの心配は残りますね…。
天気も今日明日はまだ雨が降る予報です。

でも、行きたいなぁ!!!