夏至南風(かーちばい)なのかな、梅雨明け前後から
割と強い風が吹いている石垣島です。
今日も朝からキラキラの晴天。
台風3号は、直接影響ないみたいだねー、よかった。

朝寝坊して起きて、
「お母さん、サンドイッチ作ってピクニックに行こう」
というもねちん。
え~暑いよヤダよと最初は抵抗していたものの
すぐ近所の公園へ行くだけだというので
まあいいかと行ってみる事に。
有り合わせのものを自家製パンにはさんで
敷物持って出かけました。
$石垣島ゆがふ日記
木陰にいると、いい風が吹いている事もあり
ぜんぜん暑くない。気持いい。

$石垣島ゆがふ日記
真綿をちぎったような雲が割と速い速度で形を変えながら
ぐんぐんと動いて行きます。

$石垣島ゆがふ日記
海の方まで散歩して帰ってきました。
歩いているとすっごく暑い…。