毎年、「今日」が来ないといいなあと思っているんだけど
毎年来ますね…。

でも、年を取って悲しいと思う以上に
うれしい事もあるわけで!

おととい、catfishさんが、また絶品フルーツケーキを送って来てくれた。
誕生日に、手作りのケーキをプレゼントしてくれる友達がいるという
幸せといったら! あったかい気持でいっぱいだよ。
$石垣島ゆがふ日記
何度も言うけど、お店開きなさいYO!

職場では、今年もハッピーバースデーを全員で歌ってもらって…。
今年は、くじ引きでプレゼントを贈る相手をあらかじめ決めたのですが、
誰からもらえるかは、当日までのお楽しみってことで。
今日、私がいただいたのはこれ!!
$石垣島ゆがふ日記
ぎゃー!!
超うれしい!!!
なんてわかっていらっしゃる!!!

実は、今日はものすごく具合が悪くなってしまい、
午前中いっぱいで仕事を早退したのですが、
家で包みを開けて、本当に「きゃー!!ヾ(@°▽°@)ノ」と叫んでしまった。
もねちんが帰って来て、これ見せたら
全く同じ反応だった。
そして、「おかあさん、本当によかったね。ちゃんとお礼言った?」と
諭すような顔して言われた。

おいしいものをありがとう!

懐かしい友人たちとも久しぶりにメールでやり取りできたし。
覚えてくれているというのが、もうほんとにすごい、みんな。

ちなみに、もねちんからは
$石垣島ゆがふ日記
お箸と3色ボールペンもらいました。
職場で使うものがいいな~といっしょに選んだんです、100均で。
あと手作りのお守りとお手紙も一生懸命ラッピングしてくれました。
でも、モノよりも
「今日はおかあさんが『ほぎゃー!』って生まれた日だね。
だから、もねもここにいる。すごくうれしい日だ、ほんとーうにおめでとう」
っていう言葉が、なによりうれしかったです。

ヤダヤダ言ってちゃバチあたるよね。