$石垣島ゆがふ日記
マンハッタンバーガーだよ。

パストラミビーフに魅力を感じて食べてみました。
生のタマネギ風味が結構強烈。
モツァレラチーズの特徴はあまり感じられなかったな。
ちょっと甘みが感じられる白っぽいバンズがお上品。

もう、この期間限定バーガーシリーズは
第4弾のこれで終わりなんですねえ。つまんないな。

第3弾の
マイアミバーガーは
$石垣島ゆがふ日記
チリソースがかなりしょっぱかった上に
タコスチップスもしょっぱいし!
チップスの固さがバンズと合わない気がして、
期待してた地点に遠く及ばない感じでした(個人の所感ですよ)

第2段のアイダホバーガーは
ポテトのパティが食べたくなくて食べずじまい。
(つい最近、モスでもあったよね、ポテトのパティ入りの…)

うーん。
結局、第1弾の
テキサス2
$石垣島ゆがふ日記
が、ダントツ1位だった!

テキサスは定番にしてほしいな!