少し前に真栄里にできた新しいケーキ屋さんに行ってきましたよ。
っていっても「メームイ」なんですが。

場所は、にいむらクリニックの並び。ゲオの斜め向かい。これでわかる?w

看板が、かわいい~!
$石垣島ゆがふ日記

お店の正面だけでなく、横にも駐車スペースがあった。

店内は、予想より広くて、喫茶スペースも多かった。
おお!
これなら、ちょっと友達とお茶するときとか使える!
そして、ソファが、私がいつかは欲しいと思っている
カリモクのソファで統一されていて
(もしかしたら…カリモクと似たやつ…かもしれないけど…)
うれしかったです。黒とモスグリーンと白。

それから、レジがかっこいい!
iPodが木の板に埋まっているの。
機会があったらぜひ見てください。すばらしい!

$石垣島ゆがふ日記
ケーキの他、焼き菓子の種類も豊富。お値段わりとリーズナブル。

それから、サンドイッチのランチもありましたよ。

この界隈、賑やかになってきてうれしいな。
だけど、メイクマンと靴流通センターの間の道のところ、
信号つけてくれと、いつも思う。
右折、左折、直進車が入り乱れているところに
納品のどでかいトラックも来るから、こわい。