仕事先の飲み会があり、「居酒屋ひろ」に行ってきました。
初めてのお店だったのですが、料理がとてもおいしかった。
場所は、具志堅用高記念館の数軒となりな感じ。
小さいお店だけれど、老若男女、いろいろなお客さんで満席。
私たち一団は、小さい子どもも多かったし、
とってもにぎやかで…他のお客様ごめんなさい…。
でも、嫌な顔もされず、あたたかくおもてなししていただき、
「今度、ぜったいもう一度こよう」と思った次第です。
自分以外の人が企画した飲み会に時々参加しないと
なかなかテリトリーが広がらないね。

今日は出先から直行で、車だったので
お酒が一滴も飲めなかったのが残念ではあったが。
$石垣島ゆがふ日記