月曜日1日だけ学校休んで、なんとか乗り切ったもねちんでしたが
今朝、発熱腹痛咳鼻水頭痛 オンパレード。

また「よしもとこどもクリニック」へ行ってきました。
携帯で、行く前に受け付け済ませて!

今日は
副鼻腔炎の症状がないか看るためレントゲン撮ったり
吸入もしました。
どこも温かな雰囲気で、ほんとにすみずみまですごい!
とりあえず、今は大きな問題はなさそうでした。

今日はもねちんが座っていられないほどぐったりだったのにも関わらず
待合室で男の子の兄弟が暴れ放題。ま~うるさいうるさい。
殴る蹴る、おもちゃ投げる、飛び跳ねる、走る、滑る。
親は全く注意せず。っていうか、近くにいたのかどうかもよくわからない。
看護士さんたちも、何も言わない。
ちょっとね、これには参りました。
それから、もともとあるおもちゃの中に
音の出るものがあるのですが、あれもなー。やめた方がいい気がする。

先週は、もねちんがまだ元気があったので気にならなかったんだけど…。

帰ってきてから、車に酔ったらしく、吐いた…。

あ~!

いつまでも治らないもねちん、自分も絶好調とは言えない体調、
大事な行事がいくつも差し迫っているプレッシャー、
仕事の事、習い事の事、
いろいろなことが、うまく回っていかない。
おまけに選挙カーが絶叫していて気が狂いそう。
すべてにイライラして、
具合の悪いもねちんに必要以上に八つ当たり。
そんな自分に嫌気がさして、さらに不機嫌さ爆発。

あー。もう。