今日は無事学校に行きました。

放課後は、私がいない間に一人で出かけなくてはならないもねちん。

今日はちょっとイレギュラーなことが起きたらしく
仕事場に電話がかかってきたので
慌てて帰宅してみると、もねちんはまだ帰ってきていなかった。

そして、テーブルにこのメモが。
$石垣島ゆがふ日記
慌てて書いたのが一目瞭然のキタナい字。
何が書いてあるのか、一瞬判読不明だった。


おかえり あのね おかし とけてた。

え?

ああっ!!

とけとけやーん!

$石垣島ゆがふ日記
帰ってきたら食べるようにと、用意しておいた今日のおやつ。
猛烈に焦って水も飲まずに出かけて行ったらしいのだけど
これだけは、私に伝えときたかったらしい。

ごめんYO