先週行けなかったゆがふ鍼灸院へ。
治療の途中で、またもやスコール。
帰りの道路の水没が心配で、気が気じゃなかったのだけど
今日は空いていたので、先生はいつもより念入りにやってくれた。

待合室にいるもねちんに、冷蔵庫からパインを出してくれたり
ドナルドのポシェットくれたり。
「これね、おじさんの娘がUFOキャッチャーで取ったものだよ」
って、先生ったらじぶんのこと「おじさん」ってW

もねちんには、「おじさんじゃなくて、先生だからね」って
後から入念に言い聞かせておきましたけど…。


$石垣島ゆがふ日記

これは、以前、もねちんが撮ってくれた施術中の写真。
針に電気を通しています。
あまりに驚いて、こんな接写してる。
「ぎゃー!おかあさん、針だらけ!痛くないの~?」と泣きそうだった。

私は、自分で見ることができないから怖くないんだけど
これ見ると、ちょっと怖いよね。

これ以外にも5種類くらいいろんなタイプの治療を行い、
最後は先生のマッサージでフィニッシュ。

右腕の痛み、なかなか良くはならないけれど、
ここに通いだしてから、
「涙が出そうなほど痛くてたまらない」状態にまでは悪くならない。
だから、効いてるんだろうな。

先生いつもありがとう。