みうみうさん一家は、本当に昨日来て今日帰ってしまった。

実は私は、昨夜舞台が終わった頃にはひどい頭痛と吐き気で
よろよろだったのです。
なので、いっしょにいられる貴重な時間だったのにも
かかわらず、午前中は家で静養。
その間、みうみうさんたちはすばらしい偶然と縁に恵まれ
リハーサルを観覧していたそうです。
今回の一連の出来事をみていると、やっぱりたった1泊でも
「来るべきときに、来た」のだなあと思いました。
導かれているよ、ぜったい。w

最後にいっしょに「のりば食堂」で昼ご飯を食べ
空港へお見送り。
$石垣島ゆがふ日記
さようならは、いつでも淋しい…。

でも、いい時間を共に過ごすことができて感謝しています。
今回もありがとう!