これは、もう、まぎれもなく「ゴージャス」!
インターコンチネンタルホテルの於茂登で
鉄板焼のコースをいただいてまいりました。
$石垣島ゆがふ日記

全日空時代に一度来たきりの鉄板焼…。
こ、この石垣牛~の分厚さ!!!

肉はもちろんのこと、野菜も、島産の素材も、
みんな鉄板でシンプルに焼いて食べるので
素材の良さが勝負です。
新鮮な食材を最適な時間と火加減で焼いたものが
いかにおいしいか、それを十分堪能させていただきました。
(自分じゃそれができないわけで…)
シェフの華麗な手さばきに、
もねちんはすっかり魅了されっぱなしでした。
食いつきも抜群だったし。

我が社長の粋な計らいでした、ごちそうさまでした。