朝は晴れていたのに、昼前から土砂降り。
でも、に用があったので2時ちょっと前に出かけました。
っていうか、用事にかこつけてご飯食べに行きたかっただけなんだけど。

最初は店のオープンと同時くらいに行くつもりでいたのだけど
もねちんが食べたかったのはアレなので、ランチ後の時間めがける事に。
行ってみたら、一組のお客さんしかいなくて…ってあれ!?
職場の主任さんご夫妻だった。
しかも、主任の前にはすっかり平らげたあとのあの皿が。
2時以降メニューをフライングして食べてるし~!w

ッて…うちも、以前ムリをお願いしたことあるのですが…。
(どーもすみません…!)

ハイ、もねちん無事ありつけましたよ
海南チキンライスでーす!
(今日は私はココナッツ風味のベトナムカレーにしました)
$石垣島ゆがふ日記

大好きな「しょうゆ」に写り込むもねちんの至福の笑顔…。