新しいブログに移っても、皆様に読んでいたいただけて
とてもうれしいです。

さて、ここであらためまして、お願いとお知らせを
いたします。

まず、アメンバー申請ですが、
最初の記事にも書いた通り、
ものすごく広い範囲での「気心の知れた方」と
させていただいています。
実際にお会いしたことがあるとかないとか、
そんなことは一切関係ないのですが
最低限、私が「あの人だ」とわかる方に限らせていただいています。
新しい方とは、何度かコメントでやり取りさせていただいた後…
考えさせてください。

実は、現在どこのどなたかわからないので
承認できない方がいらっしゃいます。
もし、お心当たりありましたら、
メッセージください。

それから、ハンドルネームをawanami(あわなみ)に変えました。
コメント覧の名前もこれに変えていますが、それが私です。

マルチポストの投稿には返信しません。場合によっては削除します。

以前からご覧になってくださっている皆様には
閲覧に、手間取らせてしまったり引っぱり回してしまって
ほんとに申し訳ございませんが
これからも、どうぞよろしくお願いします。