自分だけのハスの花、咲きました✨ | 虹色ハッピーダイアリー

虹色ハッピーダイアリー

日々の何気ない日常をお知らせします♪

下書きに入れたままでアップが遅くなりました🙏

今日は、ハスワーク  の日でした。

昨日まであんなに暖かったのに今日はまた冬に少し戻ってしまい寒い1日でした。

夢楽のオーナーとみちゃんが薪ストーブに火を入れていてくれたのでサロンの中は、ポカポカピンクハート


今日は3名の方に参加していただきました。

色選びから迷いながらもそれぞれお好きな色を選んで配色も考えながらスタートしました。

はがして、こよって、貼って。

その3工程でハスの花は出来るのですが、
なかなかそれが奥深く、思ったように出来なかったり、出来たり…

なのですごく集中する時間もたくさんあるので
終わった時にはどっと疲れも…

でも、完成したハスを見るとまた作りたくなってしまうのです。
今回は初開催記念のプレゼントとして、家に帰っても作れるようにキットのプレゼントをしたのですが、それ以外にも追加で購入されていました。

お家でもハスワーク  楽しんでいただけるようで私も楽しみです照れ

皆さんの素敵なハスの花ご覧下さい合格



お昼は軽食を用意させていただきました。

久しぶりに私もこういった会を開かさせていただきました。
準備の段階からとっても楽しい時間でした。

何年か前だったら不安の方が多くてなかなか楽しむことが出来なかったのですが、少しは成長したようで今回はとっても楽しかったです。

随時リクエストもお待ちしております。
これからどんどん、やってみたいことを行動していき、やって行きたいと思っております音譜

もちろんシータヒーリング  セッションもやっていますので、そちらもよろしくお願いします💖