2017/07/15 | 虹色ハッピーダイアリー

虹色ハッピーダイアリー

日々の何気ない日常をお知らせします♪

{771EA9A3-35F9-4245-BF03-C9655EA5C8E7}

{1289091C-10F9-48F0-9805-139D4092CD59}

今、じゃがいもの収穫に追われています。

やっと、あと最後の1畝を収穫すれば終わる所まで来ました。

初日に掘ったじゃがいもは、日差しが強い所に放置してしまったのでほとんどがダメになってしまいましたT_T

それらを含めると500キロ近くは収穫できたようです。

10年くらい前から始めた畑。
こんなに大量に作ったのはもちろん初めてです。


今迄と同じやり方では、段取りもうまくいかなくてもたついたりしました。
まして、販売しようと思うと色々な気持ちがざわざわしてなかなか思い切れない自分を、ここでもまた発見!

やっぱり、評価が怖いのだろうね。わたし

でもでも、進みます💕

来年もまた頑張ろうと思えるし、もっともっと

美味しい野菜作れるよう頑張ろう!って思えました^ ^

全てが手作業なので愛情だけはバッチリです👌

そして、じゃがいもがひと段落したら、
お茶会やります💕

ゆるゆるな気持ちになって色んなお話し出来る時間を作りたいので〜✨

自分のダメさ加減を追いこまなくても、
ゆるんで自分の気持ちに気がついて、
自分の力で自分を信じ認めるようになれるといいな〜〜💕

そのままの自分を受け入れることができたら、ほんとは今のままで充分幸せだったって気がつくよ^_−☆

お茶会、また改めて募集させていただきます😊