相棒 | 君なんか嫌いだ。

君なんか嫌いだ。

刑事もののドラマやマンガなどのBL小説を執筆しています。



相棒の劇場版Ⅱの公開が昨日から始まりましたね。


僕も見に行きたいなぁ。


亀山君が居なくなって寂しいなぁなんて思ってましたが、尊くんと右京さんの

コンビもなかなか良いですね~。


なんと言っても尊くんの完璧そうに見えるのにどこか子供っぽいというギャップが良い(笑)



まぁ、また相棒劇場版Ⅱ公開記念小説でも書ければ良いなと。

もちろん腐ですが←




今日はクリスマス小説書こうと思ってます。

カップリングは迷ってます。

どうせなら我がブログで取り扱ってるテーマすべてから一組ずつ出そうかなとも思いますが

果たして僕にできるか(汗)

とりあえず・・・エロくなりそうです。



さて、では取りかかろうかな。