去年の12月か1月くらいから

デパケン(800㎎)を少しずつ頑張って抜いてたのですが

禁断症状か激しいイライラに襲われ

一緒に住んでいる親に暴力を振るうようになり

またデパケンを元の量の800㎎に戻されてしまいました⤵

それどころかリスパダールも2㎎から3㎎に増やされ(寝られなくなったため)

漢方も追加され

ベルソムラも20㎎に増やされて

元の量のままなのはレキサルティのみ。

~今飲んでる薬~
デパケン800mg(減らしたけど元の量に)

リスパダール3㎎(離脱での不眠と暴力で増えた)

漢方

ベルソムラ20㎎(一時期デエビゴまで軽くなったのに離脱でまた

         ベルソムラに戻りベルソムラ自体の量も増えてしまう)

レキサルティ1錠(これはそのまま)

 

最初は、独笑、徘徊だけだったのが

精神薬飲むごとに

離脱によるイライラ、暴力、不眠、不安(やまゆり園の事件を知った後、ベンゾの離脱も相まってか

障害者というだけでおかしい人に殺されるやたらとリアルな幻聴付きの悪夢をよく見るようになった。

毎晩生きた心地がしません)、

焦燥感、動悸(今の医者はベンゾの離脱だと言いませんが)

肩こり、筋肉のピクピク運動、激しい倦怠感、

体にいい笑いという自然治癒を妨げさせることによる耳鳴り、頭痛

(前の医者から「笑ってる時の音に気をつけろ」と言われて

笑いを我慢してたら今度は頭痛と耳鳴りが起きてしまいました)

幻聴、幻覚、便秘(便秘はこれは自家製スムージーで治りつつありますが)

断薬による過食症、軽い肥満

とこれだけ病気(もはや医原病)が増えてしまった💦

こころの病にかかったら

栄養のあるもの食べて、ゆっくり休んで、

悩みは家族や信頼できる友達に相談して、

しっかり運動もして

安易に精神科なんて行くなってこれから精神科行こうとしてる人に

アドバイスしたい。

今の精神科はマジで薬物依存にされる💦

うつみんの言う通り、一人の人間なんだから

怒ってる時に怒らせて下さい、笑いたい時に笑わせて下さい、

泣きたい時に泣かせて下さい、悲しみたい時に悲しませて下さい

むやみに精神薬を飲ませてこないで下さいって感じです。

まぁ精神病とされてなくても精神的におかしい人はこの世に沢山いると思いますが。

(やまゆり園の加害者、および加害者に賛同する人達も立派な精神障碍者)