ボディメンテナンス ミルクルEbisuスミダです♪

二週連続濃い土曜日でした(^^)
学生時代の友達が講話で東京へ!!
何人かにも久し振りに会えてメッチャ嬉しかったけど、
こんな機会はめったにないのに連絡とれる人に声かけしなければイケなかっんじゃん?
と後から気付くの巻(>_<)

そして会えると楽しみにしていた友達の長男!!
ちびちゃんに逢えず(TT)
って、今年から大学生で東京!!
メッチャ身長高いらしくイケメンの好青年に(*^^*)
楽しみは先伸ばしー(^^)

と言う事で、15年位前の写真です^^;

・美味しそうなよもぎ石鹸。
パウダーにするの大変でしたf(^^;
次は、びわの葉も入れます。竹炭マーブルにするかも!!

・自家製梅シロップのジュレ(^^)

・実は細かくして、お菓子やサラダの保存用にしようと思っていたのですが、
パクパクなくなりそうデス(^^;)))

ご馳走さまでした(^-^q)