☆今年の 初おみくじなり~☆2016年Amebaおみくじ結果ひいてみた…まあ中吉 ってことでまあまあ … ん おおっ 病気覧!!『1回くらい 危機あるかも』ってサラって 見過ごしそうだったわよっ 『危機』 ってなによ『1回くらい』 って なんなのよ!危機 1回ありゃ 十分だよっ 『くらい』 は 余計だよ!!『あるかも』 のおかげで今年一年ハラハラ ですよ~~ きゃ~~さて当たるかな~~