2016年Amebaおみくじ結果



ひいてみた…





まあ

中吉 ってことで

まあまあ … ぶ~  

ん はてなマーク

おおっ ええ!! びっくり

病気覧!!

『1回くらい 危機あるかも』

って

サラって 見過ごしそうだったわよっ !!*

『危機』 ってなによ

『1回くらい』 って なんなのよ!

危機 1回ありゃ 十分だよっ ・・

『くらい』 は 余計だよ!!

『あるかも』 のおかげで

今年一年

ハラハラ ですよ~~ u-n*  きゃ~~



さて

当たるかな~~