お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


あっという間に 一月も半ば… ーー

只今

家族の風邪が うつっちゃったらしく

ゴホゴホ

咳こむ有様の 私です マスク

とりわけ 熱もなく

なんとなく 動けてるんですが

なんせ

声が ・・・汗

ひどい はぁ・・・

電話 出たくない

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



お正月太り maya

増えもせず 減りもせず

『今年のお正月 あったのかい はてなマーク



おお

お正月といえば

これ

160115_150407.JPG 

チロルチョコ お正月 七福神バージョン かお

鏡餅バージョンもあったんですが

鏡開き 速攻 食しました お餅

『みるくもち』 チロルチョコ ハート

美味しかったよんきゃー





ブログでドットマネーを稼ぐ