ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中あっという間に 一月も半ば…
只今
家族の風邪が うつっちゃったらしく
ゴホゴホ
咳こむ有様の 私です
とりわけ 熱もなく
なんとなく 動けてるんですが
なんせ
声が
ひどい
電話 出たくない
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お正月太り
増えもせず 減りもせず
『今年のお正月 あったのかい
』おお
お正月といえば
これ
チロルチョコ お正月 七福神バージョン
鏡餅バージョンもあったんですが
鏡開き 速攻 食しました
『みるくもち』 チロルチョコ
美味しかったよん
ブログでドットマネーを稼ぐ