【ピグ限定】7周年限定エリアもういった? ブログネタ:【ピグ限定】7周年限定エリアもういった? 参加中


もう 2月も終わりなんですねえ ・・

早いなあ



 


限定エリア

行きましたとも~~

はてなマーク  が揃って

モコモコGET で

大きくなれば しめたもの~~ かお

ただ

ちっちゃくなっちゃうと

ただただ 悲しい かお



あと

部屋によっては

同じ絵ばかり 揃うってことが ありましたね



人数多い部屋だと

やたら 動きが鈍かったり かお



でも

それなりに

ええ

楽しめましたよ~~ お餅