今日は一日 曇ってます
なんとなく 寒いです
昨日は ポカポカだったのにな~~
昨日 バザーに参加
朝 8時に集合
男性陣は テント張りから 会場作り
女性陣は バザーの調理
毎年 (私は3回目ですが) のことながら
バタバタ
あれがない これはどこ??
去年はどうだったっけ?
…そのセリフ 去年も聞いたぞ…
それでも
なんとか開始の時間までに
なんとかなってるから すごい
バザー会場は
今年も天気に恵まれて
今年も 賑わいました
すぐそばの公園の桜も満開で
お花見客も 流れてきてくれましたし
私の担当だったものも
完売~~
よかったよかった
メンバーの中では 一番年下の私
どうしても 重いものを運ぶ時は 声がかかります
っていうか
できるだけ
声がかかる前に 自分から手を出しちゃってますね…
結果
いつも 筋肉痛に陥ります
で
今日は 日曜日だし
もうね
ふふふ
ホームウエアのまま
一日過ごしましたよ
足のみならず 腕までも
筋肉痛 ですしねっ
買い物にも出かけず…
こういう日曜日も
たまには いいもんです