今日は一日 曇ってます

なんとなく 寒いです ーー

昨日は ポカポカだったのにな~~ 桜



昨日 バザーに参加

朝 8時に集合

男性陣は テント張りから 会場作り

女性陣は バザーの調理

毎年 (私は3回目ですが) のことながら

バタバタ

  あれがない これはどこ??

  去年はどうだったっけ?

…そのセリフ 去年も聞いたぞ… ふ

それでも

なんとか開始の時間までに

なんとかなってるから すごい



バザー会場は

今年も天気に恵まれて

今年も 賑わいました 肉球

すぐそばの公園の桜も満開で

お花見客も 流れてきてくれましたし c.kitty*

私の担当だったものも

完売~~ ハート

よかったよかった



メンバーの中では 一番年下の私

どうしても 重いものを運ぶ時は 声がかかります

っていうか

できるだけ

声がかかる前に 自分から手を出しちゃってますね…

結果

いつも 筋肉痛に陥ります にくきう





今日は 日曜日だし

もうね

ふふふ

ホームウエアのまま

一日過ごしましたよ かお

足のみならず 腕までも

筋肉痛 ですしねっ ぶ~

買い物にも出かけず…

こういう日曜日も

たまには いいもんです nya*